10月4日(金)21:45〜TRIGA FINGA、#AbemaMix にリリースライブで生出演!

8月末に、全編日本語で収録し、自由と愛をテーマにした最高傑作のアルバム『Born as a NINJA』をリリースしたTRIGA FINGAが『AbemaMix』に生出演することがわかった。

2005年に音楽を始め、マイティクラウンに憧れてサウンドを目指すが、そのあとに行ったジャマイカで本場のアーティストにくらいDEEJAYを始める。2015年にジャマイカに渡り、 POPCAANとリリースした『KICKOUT』は、チャートで1位を獲得。

主にJAMAICAで活動しているTRIGA FINGAがリリースする今回のアルバムは全曲日本語で収録。今まで以上にさらにメッセージ性が増し、今回は特に自由と愛をテーマにした作品である。

今春のITUNES チャートで1位を獲得したFREEMIND以外はこのアルバムのために書き下ろした楽曲のみ。ほぼ新曲で構成されたアルバムとなった。プロデュース陣にもジャマイカのダンスホールでその名を轟かすGACHA、日本のダンスホールの最重要プロデュースチームSTARBWOYWORKS、そしてHIPHOPのヒットRIDDIMメーカーZOT on THE WAVEと豪華プロデューサー陣 が揃っていて、TRIGA FINGA 史上最高のアルバムが完成。

ITUNES チャートで 1位を獲ったFREEMIND ,音楽なしでは生きれないと語る 全音楽ファンの心をうつNO MUSIC NO LIFE、フューチャリングアーティストには盟友TOPとガリアーノが参戦したRICH OR DIEは、要チェック!!

そんなTRIGA FINGAが『AbemaMix』に出演するのは、10月4日(金)21:45〜。当日は渋谷・宇田川町、AbemaTowers 1FのUDAGAWA BASEから無料で観覧できるほか、PCやスマホでも観れるので、今のうちから予定を空けておくか、視聴予約して見逃さないように備えておこう!

視聴:https://bit.ly/2o9L2Nu

続きを見る