8月13日(火)21:45〜noma from 夜猫族、#AbemaMix にリリースライブで生出演!

ジャンルにとらわれない奇抜なアイデアとキャッチーさを両立させたサウンドが話題を呼んでいる2nd EP『LSLSL』をリリースした夜猫族のnomaが『AbemaMix』にライブで生出演することがわかった。

福島県出身。15歳からラップを始め、16歳で作曲を開始。その次の年からは自宅で機材を揃えビートメイクやレコーディング、ミックスとマスタリングまで自ら行うようになる。

2017年の9月に同志と夜猫族という集団を立ち上げてからは、夜猫族としてはもちろんソロ名義でもコンスタントに楽曲を発表し続ける。

今年2019年7月にリリースされた自身としては2枚目のEP『LSLSL』は、そのジャンルにとらわれない奇抜なアイデアとキャッチーさを両立させたサウンドが話題を呼び、様々なシーンから密かに注目を集めている。

そんな様々なシーンから注目を集めているnomaが『AbemaMix』に出演するのは8月13日(火)21:45〜。当日は渋谷・宇田川町、AbemaTowers 1FのUDAGAWA BASEから無料で観覧できるほか、PCやスマホでも観れるので、今のうちから予定を空けておくか、視聴予約して見逃さないように備えておこう!

視聴:https://bit.ly/2YUzMS1

続きを見る