OZworld a.k.a. R’kuma、アトラクション感満載のミュージックビデオ公開!

様々な話題を提供しているOZworld a.k.a. R’kumaが、6/9(日)にデビューアルバム「OZWORLD」 (オズワールド)のリリースを前に、iTunes HIP HOP/RAPチャートにて2位を記録した第1弾先 行配信シングル「あさがたのミートパスタ教」に続き、早くも第2弾の配信シングル「Peter Son feat. Maria & yvyv」(ピーターサン フィーチャリング マリア アンド ユーユ)を5/22にリリース、本日から、あいみょんや清水翔太、山下智久などの作品を手がける新保拓人監督によるMVかを公開した。

MV「Peter Son feat. Maria & yvyv」

本楽曲は、“永遠に歳をとらないピーターパンのように、いつまでも子供の気持ちを持って楽しく生きよう、それは決して夢物語ではなく、大人になって身についてしまった常識を取っ払えば誰もがネバーランドに行けるんだ”と言う、あの名作の主人公をモチーフに、“OZWORLD”のさらに奥深くまで誘う一曲。

フィーチャリングアーティストとして、LDHとAVEXによる世界に通用するアーティスト育成 プロジェクト「PROJECT TARO」のメンバーとして3年間海外で活動し、現在はBleecker Chrome (ブリーカー クローム)のメンバーとして活動するMaria(マリア)、yvyv(ユーユ)が参加。 弱冠20歳ながら本格派の存在感を放ち、本場さながらの心地良い2人の歌声がより楽曲の良さを引き立たている。

「OZWORLD」リスニング・パーティ開催

OZworldのライブDJを務めるDJ Lu-Qによる、アルバム「OZWORLD」収録曲を中心としたAlbum MIX をはじめ、DJ HAZIME、DJ JAMによる最新HIP HOP MIXとともに「OZWORLD」の世界観を再現。 まさに1日限りの“OZWORLD”の開園!

OZworldとの写真撮影も予定しているとのこと。

日時:6/6(木) 18:00〜21:00

場所:都内某所(渋谷)

出演:OZworld a.k.a. R'kuma、DJ Lu-Q、DJ HAZIME、DJ JAM

*当日 OZworld a.k.a. R'kuma のライブはございません

<応募方法>

1 Twitter で、オフィシャルスタッフアカウント@OZworld_staff をフォロー。

2 上記アカウントからのイベント応募方法についての投稿をリツイート。

3 投稿に返信する形で、アルバム“OZWORLD”を購入、もしくは予約した事が分かる写真を

お送りください。(CD/配信どちらでも可) 応募者の中から抽選で 20 名の方をご招待します。

*当選した方のみに DM にて、詳細をお知らせします。

*応募期限は 6/5(水)正午 12:00 までとします。 *6/6(木)のイベント開催時に渋谷に来られる方に限ります。 *入場は無料です。(会場内フリードリンク、軽食あり) *会場までの交通費、宿泊費等かかる費用はご自身でご負担ください。 *当日はアーティストの方が多数来場されますので、会場での撮影は禁止とさせて頂きます。

【アーティストコメント】

<OZworld a.k.a. R'kuma>

"Peter Son"(アルバム4曲目)は"OKU"(アルバム3曲目)のジャングルから飛び出した先にあるま た新たなダークポップアトラクションなイメージ。MV 内に色んな遊びを隠してるから見落とさな いように耳と目でしっかり召し上がれぃ〜

<Maria>

活動を始めてから初めてのコラボで、普段からも仲良くさせてもらってる R’kuma くんといい作品を作れて、まずは感謝の気持ちと、尊敬、あとは、やりやすさをすごく感じました!

OZworld の世界観に始めから最後まで浸れるので、見所は個人的には始めから最後です! 苦労した点は CG で、色んな物を想像しながら撮影したので、イメージを頭の中で考えつつ動きに変えるという事が苦労しました。

<yvyv>

OZ君から曲の feat を誘ってくれて、OZ 君の世界観の中で曲を作ったので、新しい感覚で曲を作れました。


続きを見る