【5月2〜3日、21:00〜】AK-69「音にも自信」武道館公演をAbemaTV HIPHOP chにて2夜連続独占放送!

AK-69が3月に2日間にわたり行った東京・日本武道館公演『AK-69 THE ANTHEM in BUDOKAN』の模様を、5月2〜 3日と2夜連続でAbemaTV HIPHOP chにて独占放送される。

これは23日に放送された特番『【AbemaTV3周年】AK-69&SWAY AbemaMixSPライブ&トーク』の中で明らかになったもの。

番組の中でAK-69は「(武道館公演の)2日間、AbemaTVが撮影に入ってくれて、5月2日と3日にわけ て、放送してくれるみたい」と告知。

共演していたSWAYは「どのくらいの尺が流れるんですか?」と素朴な質問を 投げかけると、AK-69は「2時間と2時間だね。でもちょっと漏れちゃった。泣く泣くつまむ(編集)しかなかった んだけど...つまむの難しかったぜ(笑)」と答えていた。

この武道館公演は生バンドでの演奏だった。AK-69はライブ映像を放送するにあたりサウンド面にもこだわったそうで、「ヘッドフォン装着して、ベース音がわかる環境で観て聴いて欲しいね。当日の音は現場でしかわからない 部分もあるけど、音にも自信を持っていて。それを限りなく再現したミックスになってるから、ぜひその面でも楽 しんで欲しい」と視聴者に対し呼びかけていた。

▶ DAY1の模様は5月2日(木) 21時から「AK-69 THE ANTHEM in BUDOKAN」 

▶ DAY2の模様は5月3日(金) 21時から「AK-69 THE ANTHEM in BUDOKAN」

続きを見る