【超新星と初コラボ】DJ RYOW 、Shurkn Pap&VILLSHANAを迎えたMV「Dream ship feat. Shurkn Pap, VILLSHANA」のMVを公開!

今月6日に、突如新曲「no talk zone feat. JIN DOGG」を発表したばかりのDJ RYOWが、3/20に早くも次なる新曲をリリースした。

DJ RYOW『Dream ship feat. Shurkn Pap, VILLSHANA』【Music Video】

今回客演には、2018年に彗星のごとくシーンに現れた新星“Shurkn Pap”が初参加。さらに昨年9月にリリースされたDJ RYOW「DANCE WITH ME」で一躍ブレイクした“VILLSHANA”(ヴィルシャナ)も加わり、今年ヒットが期待される注目の若手ラッパー2人を起用してきた。

楽曲は、早くも夏を連想されるフレッシュな内容に仕上がっており、かつ“Dream ship”のタイトル通り、宇宙船をテーマにストーリーが展開されているのも印象的。

【DJ RYOWコメント】

Shurkn Papは、前からタイミングで一緒に曲やってみたいなって思ってて、そのタイミングでフィットしそうなBEATが出来たので頼みました。そして、VILLも合いそうな気がしたので頼んだら良い感じの曲が出来ました。このままドンドン曲作ってアルバム完成させたいっす。

【Shurkn Papコメント】

今回オファーを頂いて、僕自身、RYOWさんの事は昔から存じており嬉しい事は勿論、とても光栄な気持ちでいっぱいでした。一緒に最高な楽曲が作れると思うとワクワクしました!アニメ感覚で聴いて頂きたいです!

【VILLSHANAコメント】

宇宙を旅している気持ちで書きました。この曲が僕達の夢を乗せた船です。

【Egawa Tomoya 映像監督コメント】

タイトルが“Dream ship”で、ビートのもつグルーヴ感。その二つを軸に、2人の流れる様な歌の邪魔にならない様に浮遊感と異空間の雰囲気を表現出来たらと思いました。その辺りを感じて頂ければ幸いです。

続きを見る