3月12日(火)21:40〜chemicl × XakiMichele × AJAH、#AbemaMix にライブで生出演!

ニートtokyoでも話題沸騰中のラッパー・chemiclと注目の若手クルー・夜猫族に所属するXakiMichele (ザキミケーレ)とAJAH(アヤ)が『AbemaMix』にライブで生出演することがわかった。

日本語では表現しにくかった世界観を巧みに落としこむ、フローは変幻自在、内容は過激かつ変態…時に気持ちいいメロウなグルーヴはタイラー・ザ・クリエイターを重ねてしまう面白みの深いMC・chemicl。

制作意欲とスピード、完成度、奇人さと濃ゆさしかない人柄はアートをやるべきでしかなく今後シーンに殴り込みをかける存在であることに間違いはない。また自身アートワークも展開しており、彼独特の愛嬌のある世界観が、目を通して伝わってくる。


そして、2018年から夜猫族のメンバーとして音楽活動を開始し、1月25日に配信されたSingle「Pussy Lake」を筆頭に独特の声やビートアプローチは海外からの評価も得ているXakiMichele、さらに自身で多く手がけるトラックメイクと、これまで類をみない歌唱が評判を呼び次世代を担うシンガー最重要注目株として期待され、2018年にはXakiMicheleと同じく夜猫族に加入したAJAH。

そんな早耳リスナーの中でも話題沸騰中のchemicl × XakiMichele × AJAHの3人が『AbemaMix』に出演するのは、3月12日(火)21:40〜。当日は表参道のAbemaStudio OMOTESANDOから無料で観覧できるほか、PCやスマホでも観れるので、今のうちから予定を空けておくか、視聴予約して見逃さないように備えておこう。

視聴予約:https://bit.ly/2ITaeSt

続きを見る