YENTOWNのPETZ、新曲MVを公開!監督は88risingのMVなどを手掛けるユエン・シェイ!

HIP HOPクルー”YENTOWN"に所属し、MONYPETZJNKMNとしても活動するラッパーのPETZがソロでの新曲MVを公開した。

PETZ - BRO (Prod. star boy & Chaki Zulu)

HIP HOP クルー、YENTOWN を代表するラッパーの PETZ が新曲「BRO (Prod. star boy & Chaki Zulu)」の MV を公開。プロデュースは 03 Greedo や Yung Pinch などを手がけるアムステルダム の若手プロデューサーの star boy と Chaki Zulu が担当。

監督はロンドンと上海を拠点に活動しこれまでにCHANEL やNIKE 、adidasなどのブランドとのコラボレーションや、88rising のアーティストのMV制作なども行ってきたYUEN HSIEH(ユエン・シェイ)が担当し、今作はYUEN HSIEHからのオファーで実現した作品。

グラフィック・デザイナーには GUCCIMAZE、出演陣に MadeinTYO、DOGMA、YESBOWY、同 じく YENTOWN の kZm など豪華メンツにも注目だ。 また上海で活躍するモデルの Wen Xin も 殺し屋として友情出演。仲間を気にかけて歌う PETZ とは対象的に、友情を金に変え殺し合いが 始まるとてもミステリアスな映像となっている。

<以下ビデオコンセプト>

新世紀の初め、4 番目の新東京都市は徐々に衰退を始め、失業者の数は前例のないピークに達し、 ティーンエイジャーはこれまで以上に犯罪を犯していた。 新東京は未来のために優秀な子供たちを保存する必要があり、18 歳未満の子供たちの知性、健 康、身体的および精神的な資質を監視し評価するようになった。 「いい子」は生き残り、社会に認められない「悪い子」は 18 歳の誕生日に新東京政府によって 「排除」される、これが「新世紀国家振興法(自然選択法)」だ。 しかし、裕福な家庭の子どもたちは努力せずとも社会で排除されないことを多くの都民が知っ ている。その一方で、貧困の中で生まれた子供たちは、競争するために相当な努力を必要とし た。そして不正な競争のもと、別の新しい組織が生まれました。

SHIYA ROBOTIC 社により開始された自由戦闘機連合(FFU)は暗殺を受け入れ、彼らが正義と 人生の価値であると考えることを実行した。

--------------------------------

最近では PETZ も参加しているタイの人気ラッパーの楽曲「YOUNGGU - SHIBUYA FT. FIIXD, YOUNGOHM, DIAMOND, & PETZ」 が 2000 万を超える再生回数を記録、また Rae Sremmurd の 初の来日公演のオープニングアクトに抜擢されるなど今年も PETZ の活躍に期待したい。

続きを見る