10月22日(月)21:30〜HERO From SKY GREEN、AbemaMixに生出演!

NYでの生活を経て、現在大阪を拠点に活動しているHERO From SKY GREENが『AbemaMix』に生出演することがわかった。

キャリアスタートから間もなく海外で本物を体感したいという思いから、初めてNY、JAMAICAを訪問し、早々に海外に移住する事を決意。2011年に念願であったNYでの生活をスタートさせると、間もなくその類まれなるパフォーマンスは現地でも認められ、BROOKLYNを中心にNY内の様々なCLUBで活動し、数多くのアーティストと競演を果たす。

特にSOCA、REGGAEの強いカリビアンコミュニティに深く溶け込み、近年では例を見ない日本人DJとして現地で名を馳せていくこととなる。

2014年、日本に帰国後も国内各都市でGUEST DJとして招かれ、さらに自らの経験を生かし、毎年の海外ツアー(LA,NY,TRINIDAD)を敢行。世界三大カーニバルの一つトリニダード・トバコのカーニバルにも参加し、数万人の前でDJをするなど憧れていた現地での本物との共演を現実のものに変えている。

また#BKSDという各都市の海外思考が強いDJを集めたHIP HOP DJ クルーにも属し、現在活動の拠点である大阪でもHIPHOP、REGGAE、SOCAを中心に英語のみを使用した海外スタイルのMCは人種を問わず、常にクラウドを盛り上げ、国内でもその非凡な才能を発揮している。

そんなHERO From SKY GREENが『AbemaMix』に生出演するのは、10月22日(月)21:30〜。当日は原宿駅前のAbemaスタジオから無料で観覧できるほか、PCやスマホでも観れるので、今のうちから予定を空けておくか、視聴予約して見逃さないように備えておこう。 

視聴予約:https://bit.ly/2EjVeuC

続きを見る