りりぽん、漢a.k.aGAMIは「私のヒーロー」【SMASH HIT #4】

人気ラッパーと音楽プロデューサーが即席のタッグを組んでオリジナル楽曲を製作する番組「SMASH HIT」。今回は前シーズンに放送された【漢a.k.a.GAMI × MINMI】vs【DJ IZOH × SWAY】をルックバック。

一組目のプロデューサーはDJ IZOH。世界一のターンテーブリストを決める大会「DMC」での優勝経験を持つ凄腕DJだ。そんなIZOHが指名したのは、ヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITYのメンバーにして、俳優業もこなすイケメンラッパー・SWAY。意外といえば意外な組み合わせだ。


さっそくミーティングに入った2人は、共にNYハーレムのラップグループ「The Diplomats」の話題で意気投合。「アッパー(な曲)よりは口説きソング。(Cam'Ronの)“Hey Ma”とか良いよね」との流れのままに、制作曲のコンセプトも「SWAYのポテンシャルを生かした口説きソング」に決定した。


対するプロデューサーは、フリースタイル・シーンの最重要人物、漢a.k.aGAMI。「自分には出来ないことがやりたいから、歌えるアーティストが良い」とシンガーのMINMIを指名した漢だったが、目を合わせず敬語を使って話すなど、華やかなジャパレゲ界の女王を前にいつになく緊張している様子だった。


りりぽんは、漢a.k.aGAMIを「私のヒーローなんです」と言うほどの大ファン。とろサーモン久保田に「抱かれてもいい?」と聞かれると「漢さんはもっとイイ女を抱いてほしい」と謙遜していたが、「漢さん普通に喋ってるだけで面白い」「色の濃い者同士がどう調和していくか楽しみ」と、このコラボには大いに興奮している様子だった。


次回の「SMASH HIT」では、引き続き【DJ IZOH x SWAY】と【漢A.K.A.GAMI x MINMI】の対決をルックバック。放送は3/14の深夜24時00分からを予定している。


【緊急募集】3/16に番組公開収録!観覧はこちら

https://abe.ma/2I4ZZWP

締め切り:3/12(月)23:59

先着50名様には、ライブの勝敗を決める審査員も行っていただきます!

続きを見る