YZERR(BAD HOP)、「人生賭けてでもやり遂げたい事がある」 ドキュメンタリームービー公開

昨年リリースした「Mobb Life」がiTunes総合で1位を獲得し話題に事尽きないBAD HOP。今最も勢いのあるグループであるのは誰の目から見ても明白だろう。

そのBAD HOPのリーダーであり、今回のアルバムの総合制作指揮をとるなど多彩な才能を発揮するYZERRがこのアルバムでシーンに伝えたかったものは何か、また自身が考えるhiphopシーンの未来とBAD HOPについてなどを語ったドキュメンタリームービーが公開された。

このムービーはInspire Tokyoのサイトで公開され、監督を務めるのはBAD HOPのミュージックビデオも制作する村越廉一氏である。

YZERRのインタビューを中心に大阪、東京でのMobb Life Tourの映像やメンバーとのオフショットなど見応えたっぷりの映像になっている。メンバーそれぞれの印象やアルバムで制作総指揮をとる中で意識した事など普段見れないYZERRの一部がここでは見る事が出来る。


BAD HOPファンはもちろんだが、いろんな人に見て頂きたいと感じさせる必見の映像だ。今後どんな展開を見せてくれるのか、楽しみでならない。

続きを見る