「ずっと大すきです。」ZORNに贈られた小学3年生のファンレターに感動の嵐

昨年7枚目のアルバム「柴又日記」リリースし、iTunesでは一時総合ランキングで1位にまで上り詰め、ネクストステージに駆け上がったZORN。大阪・東京でのワンマン公演や昭和レコードツアーも成功させ、精力的な活動を行っている。

そのZORNに対して、ラップの練習をしているという小学3年生のファンから贈られた”letter”がZORNのインスタグラムにアップされ、その熱い思いが伝わってくるメッセージが感動を呼んでいる。


「ぼうしをくれてありがとうございました」

「お礼をいえなかたのであてなはZORNで手紙をかくよ」

「あくしゅをしてなみだが出ました」

「ずっと大すきです。」

(原文ママ)

A post shared by ZORN (@_zorn_) on

この投稿には、既に7000を超えるいいね数を記録(1/13現在)するなど大きな反響を呼び、「感動した」「泣いた」「かわいすぎる」などの声が続々と寄せられている。


ZORNはZONE THE DARKNESS時代の代表曲から、客演曲やRemix楽曲、そしてZORN名義となって発表してきた作品「サードチルドレン」、「The Downtown」、「生活日和」までをおさめた現在までのベスト盤ともいえるMIX CDをリリース。また、今年は昭和レコードでのアルバムリリースが予定されている。

続きを見る