「男なのに女性用スキニー&蛍光色スニーカー」「インスタで無理して乳寄せる女」…BAD HOP、“気に食わないタイプ”を発表

BAD HOPのメンバーがMCを務めるWREPの番組「#リバトーク」が配信された。今回はBAD HOP「MOBB LIFE」の収録曲「あ?」にちなんで、リスナーから「あなたが気に食わないタイプの人」についての話題で盛り上がった。「電車でAVを観てる人」「店員に偉そうな態度で接する人」「YEEZY履いてるのにカニエ知らない人」「聞いてもないのに、俺Sだよとか言ってくるやつ」などなどソリッドなメールが集まった。


なかでも、まずYZERRが反応したのが「男なのに女性用のスキニーはいて蛍光色のスニーカーとクラッチバッグを持ってるやつ」というもの。これを受けてYZERRは、先日シュークリームが食べたくなってお店を眺めていたところ、イキってる大学生風の男性が突然そばに来て、持ち物がYZERRに当たったという自身のエピソードを紹介した。当然YZERRは「はぁ?」と思い、そいつを観たら開口一番「何食べよっかなぁ」と肩を揺らしていたという。YZERRはぶっ飛ばそうと思ったが、その男の服装はまさに蛍光色スタイルだったという。


またリスナーからは「SNSとかですぐ“ニワカ”と言いたがるやつ」という秀逸な指摘も届いた。YZERRは「つーか“ニワカ”で何が悪いんだよって話。あと“これは〇〇のパクリ”って言うやつは、本っ当に何も知らないよね。『Ocean View』出せばまだフェティ・ワップだとかさ。なんとかはリル・ウジだとかさ。バカか。浅はか。ちゃんと音楽を聴きなさい」と呆れた調子で話す。


T-Pablowも「いろんなアーティストを聴いてないと選択肢が少なくなっちゃうから。それでそういう浅はかなことになる」と続ける。YZERRは「そういうやつに好きなアーティストを聞くと、リルウジ、ケンドリック・ラマー、エイサップ・ロッキー、50セントとか言うんだよ。その流れで50セントとか意味わかんねえから」と毒づいた。


ちなみにYZERRの気に食わないタイプは「霊見えるってアピールするやつ。そういうやつはめちゃめちゃ自分のことを好きなんだけど、なんにもないからそういうことで注目を集めようとする。しかもああいうやつらは本気で霊見えると思ってるんだよ。しかも見えるシチュエーションがだいたい一緒だしさ。長い黒髪の女とか。」「真っ昼間に小ちゃいひょっとこみたいなおじさんが裸で盆踊りしてるとかって言うんだったら俺だって信じてやるよ」と持論を語った。


その他BAD HOPメンバーの気に食わないタイプは、BARKは「ガラケーでLINEやってる人。意味わかんない」、Vingoは「インスタで無理してすげー乳寄せてるやつ。俺をごまかせると思うなって感じ」、T-Pablowは「26~29くらいのやつのSNSの使いかたがキモい。俺ら世代のやつは平気なんだけど、その辺の女とかはミクシィ感が残ってるんだよ。インスタを使いこなせてない感がすごい」と強烈な意見を披露する。そしてBAD HOPの偏見王子といえばBenjazzyだ。「俺は、男ってリングか丸の2種類しかピアスを着けれないと思うんだよ。だからそれ以外のやつを着けてるやつは全員ヤダ」とバッサリいった。


ちなみに次週のトークテーマは「BAD HOPにあえて訴えたい“男のこういうところがダメなんだよ”」とのこと。これを読んでいる女子たちは番組のメールアドレス宛にメッセージを送ろう。

続きを見る