318の悪ノリ爆発、LIL KOHHをアメリカに連れ出す「日本の中学生」

KOHHのプロデューサーとしても知られる318こと高橋良の映像作品「日本の中学生」がYouTubeで公開されている。


第0話 日本の中学生【小学4年でまさかの〇〇編】8/10より毎週月曜&木曜 よる6時からYouTubeにて週2回放送決定 

これはKOHHの弟、LIL KOHHを主役に据えた、「日本の小学生」に続くドキュメンタリー作品。足立区の小学生の実態を生々しく描き出した前作に続き、今回は中学生になったLIL KOHHが親に内緒でアメリカ・ニューヨークに行くという内容だ。

「日本の中学生」は毎週月曜と木曜の18:00に最新話がアップされ、現在は第3話まで公開されている。プロローグ的内容の第0話、足立区からニューヨークに着くまでの第1話、空港からニューヨークに行くまでの第2話、そしてニューヨークに着いた第3話ではあらゆることにビビりまくるLIL KOHHの姿を見ることができる。

318とLIL KOHHの仲良しっぷりが楽しいので、夏休みの娯楽として気楽にチェックしてもらいたい。


日本の小学生【ノーカット完全版】


第1話 日本の中学生【親に内緒でニューヨーク編】ディレクターズカット版

第2話 日本の中学生【来ちゃった感がやばい編】ディレクターズカット版

第3話 日本の中学生【ヘルズキッチンは無法地帯編】ディレクターズカット版

続きを見る