ビートボックスバトルでの優勝者!YU-DAIが6月29日(木)の『AbemaMix』に生出演決定!

関西のビートボックスの大会などで輝かしい成績を残し、最近では鬼の8th アルバム『火宅の人』へのBeat提供をはじめ、 様々なアーティストに楽曲を提供しているHumanBeatBoxer/プロデューサーYU-DAI6月29日(木)『AbemaMIx』に生出演することが判明した。



DJ SPITEの所属するT.H.P主宰。2011年、HeadphoneJack Recordより AFRAやHIKAKINを客演に迎えた1stアルバム "FUNDAMENTAL"をリリースし、収録曲であるKick To All はTBS放送のリンカーンでの挿入曲に使用され、2012年には自身のレーベル・TastingHeadzProductionを設立。

2014年においては、日本テレビで放送の『ものまねグランプリ』にて青木隆治との共演や、ループステーションビートボックスバトルでの優勝という勢いを見せ、昨年には鬼の8th アルバム『火宅の人』へのBeat提供をはじめプロデューサーとしても頭角を現しているYU-DAI。

ヒューマンビートボクサー/プロデューサーとしても幅広く活躍しているYU-DAIが『AbemaMix』に出演するのは、6月29日(木)20:00〜。ヒューマンビートボックスとDJプレイのセッションが生で見れるこの貴重な機会。もちろん、原宿駅前にあるAbemaスタジオからも無料で誰でも観覧できるので、ヒップホップヘッズは足を運んで生のリアルヒップホップを体感してみよう。


続きを見る