美人すぎるタクシードライバー・生田佳那がラッパーたちを牽制! キレッキレのラップを披露。


“美人すぎるタクシードライバー”こと生田佳那が見事なラップを披露し、人気ラッパーたちを翻弄している。


FULL ver.美人すぎるタクシードライバーが…【WebCM】飛鳥交通グループ 

この映像は、1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)をカバーするタクシー会社<飛鳥交通グループ>のウェブCM。生田は、タクシードライバーとして働きながら芸能界デビューを目指す「飛鳥交通ドリームプロジェクト」でグランプリを獲得したモデル/女優で、もちろん現役バリバリのドライバーだ。

このCM動画には、実力派シンガー/ラッパーのTARO SOULに加え、「高校生ラップ選手権」や「フリースタイルダンジョン」でもお馴染みの言×THEANSWEREINSHTEINも出演。たまたま生田が運転するタクシーに乗った3人は、若人い女性ドライバーに興味津々の様子だ。

「珍しいっすね。いろいろ大変なんじゃないっすか?」と話しかけられた生田は、「案外、性に合ってるんですよ。それに給料も結構イイんです」と笑顔で回答。しかし、その後3人は車内でトラックを流しながらサイファーを始めてしまう。三者三様の見事なラップを披露するも、テンションのアガったTARO SOULがラップで生田を食事に誘うというチャラめの展開に……。

すると一転、車内にジャジーな激渋トラックが流れ始め、「楽しそうなラップ、私うらやましい だけど“一緒にご飯”は厚かましい」と、なんと生田がキレッキレのラップでアンサー! 面食らっているラッパーたちを目的地まで送り届けると、最後には「ご乗車ありがとうございました♡」と再び笑顔で見送るのだった……。

とにかく意外性を披露する生田が超カッコかわいいこのCM。彼女は現在も都内を中心にタクシードライバーとして活躍しているとのことなので、運が良ければ彼女が運転するタクシーに乗車できるかもしれないぞ! とはいえ、車内でラップを披露するのは迷惑すぎるのでやめておこう。

続きを見る