環ROY、Arμ-2と共作した新曲「フルコトブミ」のMVを公開

環ROYの最新ミュージックビデオ「フルコトブミ」がYouTubeで公開された。


環ROY / フルコトブミ 

「フルコトブミ」は6月21日(水)に発売されるニューアルバム『なぎ』の収録曲。同作からは「ゆめのあと」「Offer」に続く3本目のMVとなる。

環ROYは、ダースレイダー率いるDA.ME. RECORDS(ダメレコ)のメンバーとして、2000年代半ばにMSCをはじめとする数々のクルーとフリースタイルの激戦を繰り広げてきたラッパー。安定したリズム感と個性的な言葉選び、さらに変幻自在のフロウで、一時は“最強のフリースタイラー”として名を馳せた。

その後バトルから距離を置いた環ROYは、ヒップホップ以外のフィールドで活躍するアーティストと積極的にコラボレーションを行い、徐々に唯一無二の世界観を作っていく。

「フルコトブミ」はトラックメイカーのArμ-2が参加したナンバーで、MVでは前後それぞれから撮った映像を上下に分割して見せるアーティスティックな映像に仕上げられている。


環ROY×Taquwami×OBKR - ゆめのあと

環ROY / Offer 

【作品概要】 


環ROY『なぎ』 

01. あらすじ 

02. Offer 

03. 食パン 

04. はらり 

05. On&On 

06. 都会の一枚の本 

07. ことの次第 

08. exchange//everything 

09. ゆめのあと 

10. フルコトブミ 

11. めでたい 


 


続きを見る