「1人で始めたわけではねえが、1人も悪くはねえか」KID FRESINOの新曲「Eazy Breezy」が話題に


KID FRESINOが新曲「Eazy Breezy」を自身のsoundcloudで公開した。


KID FRESINO-「Eazy Breezy」

「Eazy Breezy」は“変化”をテーマにしたナンバー。この曲が公開される前にFEBB AS YOUNG MASONが「Bye Ya Boy Kid Fres. あいつは俺の友達だけど一緒に音楽で稼ぐ仲間ではないね」とツイッターで発言しており、「Eazy Breezy」には「1人で始めたわけではねえが、1人も悪くはねえか」と歌っているため、ネットではKID FRESINOがFla$hBackSについて言及してるのではないかという憶測が飛び交っている。



KID FRESINOは、Fla$hBackSのメンバーとしてFEBB、jjjとともにシーンに登場。独特なリズム感とフロウが話題を呼び、ソロのラッパーとしても注目を集めている。ニューヨークでの武者修行を経て、今年1月にはバンドスタイルのEP『Slave』をリリースした。

ソロとして幅広く活躍しているFEBB、KID FRESINO、JJJ。今後、どのような動きになるか随時チェックしておきたいところだ。

KID FRESINO - Salve feat. JJJ (Official Music Video) 


KID FRESINO - Keys open door ft.Campanella 

DAX × lute:KID FRESINO「Signals」 

続きを見る