NORIKIYO、新作『Bouquet』より「1人の人として」MV公開 ラップブームに物申す「したくはない妙な真似」

NORIKIYOの最新ミュージックビデオ「1人の人として」がYouTubeで公開された。

「1人の人として」は、3月にリリースされたアルバム『Bouquet』の収録曲。現在のヒップホップを取り巻く状況に対して、NORIKIYOが意見を表明したナンバーだ。


MVでは、昨今の“ラップブーム”を象徴するかのような怪しい業界人をstillichimiyaのMr.麿が演じており、「で、あいつがキング?」「俺はしたくはないだけ妙な真似」「自分がないやつは気になる今が」というNORIKIYOの毒っ気たっぷりのパンチラインに、さらなる説得力を加えている。


4月28日の大阪・CLUB CAMONを皮切りに全国ツアー「Bouquet Tour」を開催するNORIKIYO。ツアーファイナルは7月30日に東京・LIQUIDROOMで行われる。詳細はYUKICHI RECORDS関係の情報などをつぶやくTwitterアカウントnorikiyo_jouhou(@norikiyo_info)をチェックしよう。

続きを見る