フォロー厳禁!CreepyNuts・R-指定の「ニセ者ツイッター」が登場、物議を醸す

メジャーフィールドへと舞台を移し、ますますHIPHOPシーンでの勢いを増すCreepy Nuts (R-指定 & DJ 松永)。そんな中、R-指定の偽ツイッターが登場し、物議を醸している。

本件について、相方であるDJ 松永も苦言ツイート。

「偽物するなら、せめてハイフンは入れてあげてください!笑」

「偽物の件は温厚なRさんも珍しくご立腹でした、、、本当にやめてあげてください!(>_<)」

「あの人はApple IDとかパスワードも把握しておらず、スマホに新しいアプリも入れれないくらい機械音痴なので、SNSなんか出来るはずがありません。。。 「ダサいプロフィールで俺をスベらすな」と言ってます。。。」

(※原文ママ)

とのことだ。


以前、R-指定はTwitterをやらない理由として、block.fm『INSIDE OUT』に出演した際に、

「絡まれたりして、マジで凹んだりとか、マジで真剣に怒ったりしそう。言わんでもエエことを言いそう。嫌な感じのこととかを、ついポロッと出てしまいそう。そんなんあるんやったら、俺、全部曲にしたらいいやん?といういう考え。」との旨を発言している。

また、以前、R-指定が冗談でエロ動画の長文レビューをDJ松永に送った際に、それをTwitterにそのままアップされたこともTwitterをやらない一因となっている可能性もある。


偽アカウントの削除も時間の問題だと思うが、フォロワーが増加中。偽物なので早めのフォロー解除かブロックをオススメしたい。

続きを見る