DJ Khaledの嫁、写真や動画を撮りまくる夫にウンザリ気味? ネット上でも叩かれまくり

人気アーティストにとって、忙しい毎日から離れ安らぎを得るためにはプライベートを守ることは必要不可欠だ。しかしDJキャレドにとっては私生活を世界中に配信することが大事なようで、その徹底した“おっぴろげ主義”に、ついに妻が反旗を翻した。 



「なあハニー、俺のこと愛しているかい?」 

「うるさいな……黙れよ、クソ」 

「そんなこと言うなよ。本音じゃないってことくらいわかってるんだぜ」 

「もう本当に勘弁してよ!」 


「そんなの本音じゃないだろ? なあ、俺のこと応援してくれてるのはわかってるんだ」

「無理ね。するわけないでしょ」 

「悪態つくのはもうよせよ!」 

「ねえ、もういい加減どっか行ってよ!」 

……これは、キャレドが自身のSnapchatにアップした夫婦喧嘩の様子である。「ハニー、ドレイクのボーカルはまだ来ないのかーい!?」とハイテンションで問いかけるキャレドと妻との温度差がハンパなく、見ている側が凍り付きそうな雰囲気だ。 

仕事上の交流を公開してファンを喜ばせているうちは良かったが、もはやここまでくると自主的リアリティショーのようなもの。Snapchatやinstagramの更新頻度の高さに妻がウンザリする気持ちも理解できるが、ネットユーザーたちもキャレドのノリにはウンザリ気味のようで、 

「こいつ本当にただの目立ちたがりだな」 

「調子乗りすぎだろ」 

「嫁さんそのうち金持って離婚訴訟起こすぜ」 

「このバカマジでどっか消えてくんねえかな」 

「なんだか嫁の方が旦那みてえだ」 

「うざい」 

などなど、ネガティブ意見が多く寄せられている。とはいえ、本人たちはこの動画をすでにネタにしているあたり、まったく気にしてはいないようだが……。 

@champagnepapi speaks !#GRATEFUL THE ALBUM !! #GRATEFUL ITS COMING 🙏🏽🔑🌺🦁

A post shared by DJ KHALED (@djkhaled) on

プロデューサーとしての才能は疑いの余地がないだけに、ネット炎上で立場を危うくすることだけは避けてもらいたいものだ。 


DJ Khaled - I Got the Keys ft. Jay-Z, Future 

DJ Khaled - Nas Album Done ft. Nas 

DJ Khaled - Gold Slugs ft. Chris Brown, August Alsina, Fetty Wap  

続きを見る