【天才】下ネタラッパー・ブライアンのバレンタインラップがスゴすぎた「生中出しOK?/俺が好きなのは和菓子じゃボケ」

<Vine>で再生回数13億回超えを記録した脅威の下ネタラッパー・ブライアンが、今年のバレンタインデーに新作ラップを投下していたのでご紹介。

非リア男子にとっては拷問ともいえるバレンタインデーに合わせて、ブライアンが皮肉と自虐に満ちた呪詛のようなラップを披露。動画は、リア充な友人からの「もしもし? お前、今日バレンタインチョコ何個くらいもらったんだよ」というクソのような電話からはじまる。

「オレ今日、外出てねーからもらってねーよ……」と正直に答えたブライアンに対し、友人は「うわダッサ! オレ彼女にめっちゃ良いチョコ作ってもらってさ……」と、まくし立てるように自慢。「ホワイトデーに何返そうか迷ってんだよね~」と高笑いする友人に、ついにブライアンの堪忍袋の緒が切れた!

「ブサイクbitchと短小包茎 手垢チョコ食って遊んどけ」

「貰ったことなきゃほぼ童貞 どうせチョコの会社はボロ儲け」

「生中出しOK? 俺が好きなのは和菓子じゃボケ バレンタイン現在進行形で思ってるリア充死んどけ」

……という重めのパンチラインを叩き込むブライアン。非リア勢が拳を突き上げて歓声を上げる姿が目に浮かぶようだが、

「2/14は今年も籠って 早く不注意でガキ身ごもって」

「晴れ舞台などもう無い生涯 妄想明け暮れ脳内しょうもない」

と、リア充への嫉妬が募りすぎたのか徐々に自虐モードに突入。「チョコ無いなら何回もタイムリープするくらいに欲しいのに」という本音も漏れるが、「バレンタイン 誰もくれない 手首 刃物で紅」という物騒なパンチラインが強烈すぎて、心配になってくるレベルだ。

動画の最後には、電話越しに一人で「バレンタイン……誰もくれない……」とブツブツ唱え続けているブライアン。どうやらこのラップ自体が、チョコ無しの現実を受け入れられない彼の“妄想”だったようで、一安心(?)である。


【ラップ】フリースタイルバトルあるあるPart2【ブライアン】


【ラップ】フリースタイルバトルあるある【ブライアン】

続きを見る